息がっ | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

月曜日

今朝も暑くてスパッと目が覚める(嘘)

午前中はきっと大丈夫なはず

ええ、通勤でこんなのが付いてる自転車は買ってはいけません

さあ、Di2ケーブル通せたら大丈夫ですが

あれこれ作業がありますよ

ヘッドばらすのがセンナイのよー

ええ、ちょっと調子が悪いの

十種ヶ峰のMTBの点検も半分は消化したんでしょうか?

今週また雨マークみたいですが

夕方、お決まりの築城のT-4さん

結構低い高度で通過、6Sqか8Sqか全く分かりません

 

明日はどんな天気になるんですかね?

雨じゃなかったら良いんですが。