来たきた | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

火曜日

週間予報なら曇りで岩国へ

って事でしたが、昨晩から雨は降り続けてます

午前中、ちょっとあちこあちこちへ

今日もショッピングセンターはスマホがピロピロ鳴ってます

出張所のサイレンも鳴ってて

雨雲レーダーは真っ赤でした

ご案内のお手紙が来ていたので

予約アプリをインストールして午後から献血へ

お腹が痛くなるので、ご褒美にいただけるアイスはジュースにしていただきました

椹野川も増水しておりました

ちょっと散髪に来たんですが

店長、歯医者に行かれてて僕が小一時間店番しておきました

今週もリッター\164-でした

出来れば

1ドル=¥150=1リットル位になっていただけませんかね?