曇り | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

木曜日は蔵出しフィルムですが

見逃した、朝

ちょっと霞んでいるのか曇りなのか

ええ、今ほとんどのスポーツバイクについている

ダイレクトキックスタンド、これが一番良いかね

って、ロクマルサンじゃないですが

かなり低いですよ、防府北の予行ですか?

通常の航法訓練ですよね

こちらは、送電線保守を行っていたようです

宇部空港に帰投

今日は満月らしい、、

6月2日の防府北基地のプログラムが発表されましたね、、、

この間の静浜基地の内容が羨ましすぎますね

あっC-2のフライバイですかワンパスは止めて下さいよ

T-7の機動も無し

午前中で終わりです

GIOSさんの機動飛行で有る事を願いましょう。