おらんかった | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

火曜日

奥さんはお仕事なので6時前から

ゴソゴソされるので、布団の中でオロオロ

ゴロゴロ出来る性格でもないので

草刈をササっと完了

そう、まだ切り倒したきが鎮座しております

まあ、電動草刈りなので音は聞こえますから

今日も、防府北はフォーメーションフライトしておる模様

ちょっと寄り道して

鷺のコロニーがあるよーって先輩にお聞きしたので、港へ

御先客様がおられたので眺めて通過

立派な3脚持ってませんから、、、

お昼ご飯ン食べながら、静かな周防灘を眺める

機速が早いと思ったら!ノーフラップランディング

 

南風でR/W35運用ですが

12にチェンジになったので、牛乳屋さんの方へ

 

 

 

 

12ランディング祭りでしたが

またも35へチェンジになったので

ゆーっくり帰宅

 

日差しは強い5月14日でした。