ゆーっくり | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

5月3日

家に居たのは久しぶりですね

国東があったり、岩国行ったり

コロナになったりで時は流れて

午前中は、あれこれおかたずけしたり

ジムニーの泥んこを洗い流して、お庭の草取りして

お空の上も華やかな3日のです

測量みたいでJA350Iが126.2Mhzで防府と交信

防府分屯地のハンターは岩国へ向けて出発した模様

休憩しながら、おっ

YouTubeの岩国のライブ中継を見てましたら

C2が松島からブルーの機材を届けて

12時過ぎからMAGTAFデモの予行開始

いやー今年は違いますね

MV22,CH53,UH1Y,AH1Z,F/A18,F35B,KC130Jと航空機テンコ盛りです

35と18がKC130から給油する所から開始

あれこれしながらずーっとエアバンド聞いてます

夕方ちょっと日が傾き始めて

洗車×2台開始

ワックス掛けてみたりで、軽ーく体を動かしておきました

今晩もゆーっくり寝ましょう。

 

5月は3,4,5日お休みで

6日は通常営業

7日が定休日で

8日からまた改めて営業です。