毎日に | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

さあ、週末です

でも、朝から玉汗は変わらずで

日差しが朝から痛いの

お昼は毎日このおむすびです

忙しくっても、パクっと食べれます。

毎日に使うケミカルさん達

やっぱりフルプラのスプレーが最高です

あら、今日も午後から雨雲+雷です

東風に乗って大粒の雨が降って来ますね

割と遅くまで降っていたので

組長のお尻はびっちゃです、、、

ええ、まだ月曜ですから、頑張ってください

 

明日までは天気は良さそうですが

台風次第でどうなるかね?

岩国も飛んでなさそうなので、大人しくしちょこう