朝、 | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

暑くて目が覚めて

扇風機回した

 

本日、金曜日

ゆーっくりしたいんですが

それはダメ

へいっ 完成しましたGTのグラベル

パーツは欲しい物が全部ついてる

全部の乗せで

いらうところが無い、、。

¥398000-也

あれこれしてましたら

小荷物が沢山到着

 

GIOSのミニベロでをアップグレードしたい方

純正フロント

純正リア

NOVTEC JACKY451 フロント525g

リア 700g

良いですね、踏み出し軽くて、ハブも回転軽いです

¥24522です 安くて軽くて、、。

カッコよーなりました!

本日も差し入れ頂きまして

生き返っております

問題のGIANTのチューブレスバルブ

XONに交換しましたら

問題無くエア漏れ止まりました

夕方暗くなり、起こるべきして起きた、、。んですよ残念

 

さあ、土日です

角島楽しんでください

僕も行ってみたいんですが、、、叶いませんl