午前4時 | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

始業です

でも、動くと汗出ますが

どうしましょ?

目の前に、箱が10個で

一気に開けて、5時半ごろじゃったっけ 一旦帰宅

おおっ!電気が付いちょるね

ここも、当然早い、、。

9時まで出来る限り組立

その後も、箱が延々と到着して

修理が、山になってますが

もう、知らん。

夕方

あれ、GIANTのチューブレス

結局、こうなってエンドユーザーは動けなくなるんよ

できれば、リムに穴が開いてないええホイルで

チューブレスにしてください。

赤いのがびっちり付いちょったので

綺麗に落としておきました。

 

そろそろ目がしょぼしょぼして来てので

帰ります。