Bats11 | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

またもお休みです

いや、定休日ですから

山口は相当気温が上がるらしいので

岩国へ出発

狭い、うるさい、揺れるジムニーでGO

僕は後ろで楽々 って島地川ダムの所で通行止め、、、。

ろくばんさん聞いてないよー!って聞いてましたね、ええ

信号機の所も看板が有ったみたいですけど

運転してなかったんで。千石岳から鹿野周りで。

まあ、それはそれで楽しくて

11時頃到着しましたらF35がちょこっと飛んでるとの事です

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたよ!バット11で#08と

#01 低かったですが

ここでガバッと

 

さあ戻って来ました

01と08が同時にフライトしたのは初めてらしい

 

 

 

 

ウサギさんがJDAM弾に跨っているのか?ね

 

山口より海の風にあたっている方が過ごしやすいですね