一番 | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

状況は良いですね

たぶん、朝は5時過ぎに起きてるんです

2度寝して6時って事みたいで

ま、がーらんガランですね

丘を登って

四駆屋さん移転したのね

小郡まで来ましたが

うをっ!12万じゃ

べニア板が載せちゃるのが活かしますね

まだまだ爽やかです

あれこれ、新しくなってる新山口駅

SLはまだの様です

在来線口

FMYのスタジオはここなのね

変貌に驚きです

ここにもええのがあった

昨日、試合が有ったんかね?

45万か、、、。

もう、汗がダラダラです

もう、日が高い

日が当たらないうちに水遊びして

おいっ!ねこちゃんの仕業か?

 

長かったのか?長いですよ

 

明日から始動ですが

気温は高くても、湿度が低ければOKです。