晩から | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

雨みたいですが

土曜日の午前中は

週の内一番作業が詰まってしまうの

午前中はの空は穏やかで

自転車乗っている方少々

合い間を見てDi2化の作業

ハンドル周りちょっとごっちゃ

6800メインなので、アップデートして

シンクロシフトに対応

互換性で行くと、R8000のクランクに68のDi2はNGなんですが

問題無く動作しますし、トリムの位置も良いですね

ワイヤー引きになると、11速のフロントの組合せはシビアになりますので注意

まだ、6時半なんですが

今日は終わりそうにない、、8時に終わって

タップり12時間労働ですが、まだマシです。

 

明日はどうなるんだろう?