いつから | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

雨降るんか?

天気予報では

どうも15時以降らしいが

グルっと回って雨降るまでに帰って来ようと出発

ニュータイヤ投入、グラキンSK43C

かなり太目ですがエア庄落とせるので乗り心地は良いが

走り放題ですが、ちょっとウエットです

失敗だったのがシューズカバーして来なかった事

足先が冷たーいっ

今日は峠の向こう側をグルグル、こっち側も相当がたがた道があるよ

恐々、渡ってみたり

グラベル化した、周防自転車道を走ったリ

オスカーもオートローテーションランディング

ハンターもストップ&ゴーを繰り返しており

T-7も暗い空ですがクルクル回ってます

帰りは久しぶりに、勝坂を上っていたら、雨が降り出して来たよー

しっかりもがいて、本日の〆のグラベルを回って

13時前に帰宅、ちょっと雨降られましたが40キロちょっと走行

お昼からはちょっとお店でお仕事して、お買い物行き

本日終了、。

アルインコからDJ-X8の分解図が送られてきた

パーツは結構安い、ちょっと修理してみよう。

 

今週は天気がパーッとしないみたいですね。