マドンちゃんと | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

今も朝からバシバシ作業入れてます
イメージ 1
ちょっとヤバそうな梱包ですが
イメージ 2
かなりの梱包量で散らかしまくりですね
イメージ 3
うわっ!
たつおサンからようけおもちゃを頂きました
GTRコレクションや陸自の翼シリーズ
お家に飾ったらまた報告します!
イメージ 4
プログラムが組めるコンピュータは
人それぞれ項目が千差万別なので
見ているだけでも楽しいですね
イメージ 5
ちょっと外へ行っていた隙に
なんか作業が始まってますが
イメージ 6
下ればストロークアップしたくなるのが
世の常ですね
イメージ 7
マドンさんと遊べる時間が出来たので
マウントを制作 標準のフロントリフレクター
イメージ 8
リアもここにリフレクター装備可能
イメージ 9
あねーコネーやって
キャットアイ装着完了
イメージ 10
フロントがちと難解でSRMマウントをひっくり返して
穴あけてみたり、、、悪くないが角度とスイッチが押しにくい
イメージ 11
TRIP300用マウントにそのまま穴開けて取付
これGOODの様ですね
イメージ 12
良い感じでポン付風です

さあ、明日も細かい作業ありますので
ちこちこやりましゅ。