初売り3日 | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

まー冷えた事
天気が良かったのか
イメージ 1
車はカチコチですよ
イメージ 2
ええ、今日もあの方この方
おいでですが、昨日のような混雑は無く
GP5000はもう無いんか?
って、怒られる。
イメージ 3
なんか来たよ?秋穂88ヵ所をめぐったらしい、、。
イメージ 4
お昼ご飯を、すずに取られる
イメージ 5
お利口サンです。
イメージ 6
今日は自転車でおいでになられる方多数
良いですよね、、絶好の冬の自転車日和
イメージ 7
ええ、無事初売り終了できました
大変お世話になりました
ありがとうございました。

すみませんが4,5,6日とお休みになります
7日から通常営業になりますので
宜しくお願い致します。