積もるだけは | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

積もりました
イメージ 1日が登ってからも降り続け
10cm位になりましたが
市内道路は全く問題ない様です。
兄-高校は12時の山口線で帰って来ました
弟ー大内中は部活掃除なしで帰ってきました
明日の朝が心配です
イメージ 2
気温上がりません
お買いものちょこっと行って
イメージ 3
お兄ちゃんと空挺降下、島嶼奪還を見ながら
お家でゆっくり
まだ気温が、、。
イメージ 4
温度計壊れた?
イメージ 5
OSを10にしてみたり、、

遊び放題のお休みでした。