あったかい | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

聴けば3月の気候らしいですね
朝から1枚脱ぎ、2枚脱ぎ、お昼からは2枚に上着が。
イメージ 1
毎日、通学自転車と格闘する日々が始まってます。
どうも発病したらしく
イメージ 2
例のニ―ルプライドにお熱が上がって降ります、、。
この本国サイトで、身長、股下値を入力すると
ぴったりのフレームサイズが出るよ
デモバイクに乗ってしまったN本本部長
じつは僕も非常にほしい、、。BOMAとどっちが良いかほんとに迷う。
無事に
イメージ 3
Keiちゃんの造ったお弁当箱を開けてみた
よいよーな中身になっておいた
賞味期限が終わっていたので
9日のMTBツーリングには
梶ーお手製の栄養バランスお弁当は必須になった。模様