今日も | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

朝から寒すぎで暴走気味です
そんな中、早からKeiチャンが何やらやられておられた
案の定、、。の状態
イメージ 1
T子さまの、ご納車
いや、驚きましたご入門とは思えないラインディングフォームに何も言うこと無し、、。
まだまだ寒いですが。、存分に楽しんで下さい。
イメージ 2
あっちこっちで、自由行動の午後
EF100マクロも出て
イメージ 3
例の弁当箱は裏側
梶ーこのナイフとグラスのマークは
食用に使ってもええんよね?
でも水洗いしちゃーいけんそかね。
イメージ 4
なかなか具が来ないので
自由に書いておきました。
 
明日も最高気温5℃らしい
全くやる気なし、、。