そういえば | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

火曜日以来書いてない

写真もあんまり撮ってない

いそがしかったのか?

ミっチャンの人生おもちゃ箱

BBが抜けない!

ミっチャンの人生おもちゃ箱

中からいろんなものが、、。

3年かん、のってて一度も開けてない

こうなります アルミは腐食してきてます

外観は分かりませんが、BB抜けます 怖いです。

ミっチャンの人生おもちゃ箱

日曜夜

県立博物館 木星 天王星 海王星を見る会

毎回行ってますが、やはりマニアにはたまりません

でっかい望遠鏡 良く見えます


昨日、吉部君と順君
ミっチャンの人生おもちゃ箱
仲良くいじってます。
ミっチャンの人生おもちゃ箱
今朝はこの通り カチカチ


明日(水曜日)は、サボりでいません

でも、思いっきり雨マーク

当然、僕の日ごろの行いが悪いから、、。