どうも熱は | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

なさそうねので、どうにか仕事ができた

GDR号が完成したよなので
ミっチャンの人生おもちゃ箱
とりあえず並べてみる
ミっチャンの人生おもちゃ箱
乗ってみた

かなりしなやかだ、僕も2代前乗っていたLOOKのKG281に似た印象
しっかりハンガーをしならせ、軽快なぺダリング 良いね

ヘッド周りは、ヘッドチューブが短めなので なんとも言えないが

フォークも剛性感は十分、しっとりしている、カーボンの質は高い様だ
ミっチャンの人生おもちゃ箱

残念ですが、明日月曜日はしら君はお休みなので

GDRには乗れません。
ミっチャンの人生おもちゃ箱

なんかブーンブーンとかなり大きな音がした

近所の人はびっくりしてじゃろうね?

Keiちゃんに追いかけてもらわんといけんね
ミっチャンの人生おもちゃ箱
TREK スピードコンセプト 製作中

どうなるか?

読破した英語のマニュアルで、どうにかなるだろう。