かかってこい | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

ミっチャンの人生おもちゃ箱

と、言わんばかりのふくらはぎ!

昨日の海峡マラソンを完走された、吉部王子さん

お店に来られた時は、何事なくスーと来られ

今日はやすみ?と聞くと

いやー昨日云々、、、堂々フルマラソンをしかも4時間切る勢いで、完走

されたそうです。多少今より若くても到底まねできません

トコトンついていきます。電動アルテつけたらなお良い オイオイ


午後はゆっくり自分のBOMAなんぞいじくり

久しぶりのしらい君ともだべって。

案の上夕方はバタバタ

お仕事帰り赤潮号のチェーン交換

105のFメカの不調はそのままだが、どうにか調整

これまたお仕事帰りのろくばんさんとおやじいさんもおいでになり

かなり盛り上がっている模様
ミっチャンの人生おもちゃ箱
どうも、発注したニューマシンのカラーに納得いかない赤潮さん
多分僕はも無理なカラーのだ

赤で失敗したので、また赤?
このカラーはBT号とかぶるし、、。
ミっチャンの人生おもちゃ箱
シルバーの電動アルテではBT号とかぶるので

ブラックの電動でいっては とか言いたい放題

来るまでのお楽しみに、、。
ミっチャンの人生おもちゃ箱

ようやく1週間がおわった

中島モータースさんにいただいた、ギンナン

昨年もいただき、今年もいただきました

茶碗蒸しに入ってるのは苦手だが

炒ったギンナンはうまい、晩酌に最高だ

子供と取り合いです。