萩まで 食べすぎ 練習 | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

天気が良い 火曜日

ミっチャンの人生おもちゃ箱

とりあえず赤潮風に自我撮りし 出発

萩まで行く

ミっチャンの人生おもちゃ箱

最近めっきり、お目にかからない 某火薬店前を通過し

ミっチャンの人生おもちゃ箱

荒谷をえっちらほっちら登り

ミっチャンの人生おもちゃ箱

√262のとこまで自宅から50分丁度

良いコースである ここから佐々並みまで下り基調で楽々

道の駅から旧道を通リ、そのまま萩市内へ向かう
ミっチャンの人生おもちゃ箱
うヲ、すごいことになっている

萩市市内の入り口

そのまま三隅へ抜けれるようになっている

BIGの大きな店舗もオープンしている。

11時を回って少しおなかが空いたので

ミっチャンの人生おもちゃ箱

近くのセブンで補給 市内はさすが山陰 雲も多く 寒い!

途中のらねこさんの職場の前でウロウロ

この格好で入るのは気が引けたので退散

ミっチャンの人生おもちゃ箱

松陰神社で奥さんと待ち合わせ

本日終了

45キロ 2時間チョイで到着

ミっチャンの人生おもちゃ箱
着替えのベルトを忘れ ストラップで縛った



ミっチャンの人生おもちゃ箱

昼食は萩市市民館前の萩元気食堂へ

初めて入ったが システム良く分からず

バイキング¥550-で食べ放題らしい

並んでいるおかずは地元萩の野菜オンリー

迷わず少しずつお皿に入れたが

ミっチャンの人生おもちゃ箱

向こう場面の方の量は半端ではない、、。

僕の遠慮した量と比べて

どのおかずも、とてもおいしく結局何度もお替りに行く

思った通リ、食べすぎで満腹

いや、ヘルシーなので、問題ないはず。
ミっチャンの人生おもちゃ箱
帰りは三隅-萩の道路と
ミっチャンの人生おもちゃ箱
絵堂-太田の無料区間道路を通りまくって

帰宅、それにしても良い道が出来たもんだ

出来れば自転車で通れる様に、、無理ですね。