築城 レポ④ | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

の前に

ミっチャンの人生おもちゃ箱
あらら、、。増槽破裂でしょうか?

これでまた飛行停止、中国のオモウツボになるのか?


気を取り直して午後の部

異機種大編隊に

F-2×4機が上がる

次のF-15×4機がなかなか上がらない

先のF-2は上空の待機エリアで待っている模様

どうもF-2Aの1機がバードストライクらしい

どんどん時間が過ぎていき、先のF-2Aは緊急着陸らしい

その後上がったF-15もまだかまだかと滑走路上で待機

上空のF-2×3機とF-15×4機はどんな変更かしきりに

タワーへ問いかける、緊迫したタワーと編隊

結局

ミっチャンの人生おもちゃ箱

F-2と

ミっチャンの人生おもちゃ箱

F-15のデルタ通過だけ

お目当ての異機種大編隊は無し、、。

ミっチャンの人生おもちゃ箱

途中F-15の機動もあった

ミっチャンの人生おもちゃ箱

そのまま
ミっチャンの人生おもちゃ箱
高いブレイク後着陸。残念

ブルーのために雲の高さのレポートもあった

いよいよブルー開始
ミっチャンの人生おもちゃ箱
相変わらず西から低い雲でたぶん第4区分
ミっチャンの人生おもちゃ箱
水平系の科目が多い サンライズ?でしたっけ

ミっチャンの人生おもちゃ箱
コークも相変わらず迫力満点

人垣がすごくウォークダウンも良く分からない。

毎年、築城のエプロンは早く追い出される

時間の余裕が今年はタップリ有るので

防波堤に移動 以外に少ない、マニアさんの数

しかし防波堤に着く前に救難が早くも離陸

ミっチャンの人生おもちゃ箱
まずC-1
ミっチャンの人生おもちゃ箱
E-2C


ミっチャンの人生おもちゃ箱
AH-1

ミっチャンの人生おもちゃ箱

UH-1
ミっチャンの人生おもちゃ箱

T-400
ミっチャンの人生おもちゃ箱
OH-6D

ミっチャンの人生おもちゃ箱
U-4

ミっチャンの人生おもちゃ箱
T-7

ミっチャンの人生おもちゃ箱
P-3Cはローパスをリクエスト

ミっチャンの人生おもちゃ箱
バットは翼を振り
ミっチャンの人生おもちゃ箱
最後はトリイで機等終了

RF-4が帰らなかったのが残念。

防波堤を撤収

付近はまだまだ渋滞中

白バイさんがあっちこっちで違反切符を切っていた

ミっチャンの人生おもちゃ箱
あとはゆっくりメタセまでサイクリング

バスも多く車もまったく動かないので歩く人多い

来年はここでブルーを見よう。


へたくそな写真ばかり並べました

どうもすみません。


何かコメントいただけましたら幸いです。