岩国5月31日 | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

昨夜スキャナーを懸命に修復し

5月最後の日、新南陽の爺ちゃんを誘い岩国へ展開

たぶん18部隊はいないとのことだが行ってみる。

ミっチャンの人生おもちゃ箱

到着するとグリ21がホバリングチェック
ミっチャンの人生おもちゃ箱
アイボリー02も上がったり降りたり

ミっチャンの人生おもちゃ箱

マッタリ爺ちゃんと話していると

ノースのヘビーが降りてきた

しかも星条旗!

B5の転がりも迫力満点。

ミっチャンの人生おもちゃ箱

早くもノースは出発

グリ29と

ミっチャンの人生おもちゃ箱
視界良好でバックの大島もきれい
ミっチャンの人生おもちゃ箱
ヘビーな上がりですがB737ですね。
ジャパンネイビーも着たが、違う位置で撮影してたので

写真無し
ミっチャンの人生おもちゃ箱

青空が少し出た グリ23

ミっチャンの人生おもちゃ箱

アイボ88,90は帰投し

ミっチャンの人生おもちゃ箱

キューピ01は南へ

ミっチャンの人生おもちゃ箱
04は北の方へ


ようやくVWのクリアランスが入り

ミっチャンの人生おもちゃ箱
VW09
ミっチャンの人生おもちゃ箱
VW00
ミっチャンの人生おもちゃ箱
VW07

ミっチャンの人生おもちゃ箱

と、遠くへ飛ん行き今日は終了

ミっチャンの人生おもちゃ箱

後はバイオレット祭り
ミっチャンの人生おもちゃ箱


ミっチャンの人生おもちゃ箱
アイボ02はシーランウェイで離着水訓練

で店じまい。


18部隊が揃うのはいつでしょうか?