リニューアル | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

久々の全休でもなかった

午前中はセミナーに出席し色々お勉強

午後からは近所の歯医者さんへ

(国東前から奥歯に物が詰まり気分悪かった)

って、止まってるのはどう見ても赤潮さんのB4

治療室に置いてある、オレンジのバックは赤潮さんの

僕の診察台の反対側くくりつけられて折られた(笑)

レントゲン-麻酔と僕は重症、、。左の上の奥2本をガリガリ

削られる、麻酔してるのでなんとも無いが。

赤潮さんは治療終わられたが、僕は型取りの真っ最中

動けず、、、。一緒に写真でもと思いよったんですが

声もかけられず。

僕も無事終了、新しい部品は土曜日以降とのこと、待ちどうしい。


久しぶりにパソコン工房に行き、歯医者さんでなかなかった自分にご褒美

ワイヤレスマウスとキーボードのセットを購入

ルンルンで帰ると”ム”の親分にシメラレタ。

親分も歯の不調らしい

自分で自分の歯の車検は出来んのですかね?

またシメラレますねKeiちゃん。


オフハウスで購入した中古の机ですっきりした
ミっチャンの人生おもちゃ箱
後は23インチのワイド液晶と新しいプリンターで完了予定。