第30回ツールド国東 ① | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

無事帰ってきた

ミっチャンの人生おもちゃ箱

この方↑運転手で強制参加

なんでおるン?とみんなにいじられる

ミっチャンの人生おもちゃ箱

どうにか到着 黄砂 なんだかんだあって 


ミっチャンの人生おもちゃ箱
準備完了
す、すみませんもっと人数集めて記念写真撮ろうと思い

うだうだしてたら 撮りそこね、、、。申し訳ありません

ミっチャンの人生おもちゃ箱

デローラさんも到着

開会式が良いんだが スタートがグダグダ

もうワヤ、、。帰りテー

はじめに自転車ならべるとか、開会式は体育館の前でするとか そりゃ手間取るはなー

あんな人数おるんで 最列できるわけもない、、。奇跡的に人は並んでBコース8時50分第1

グループはスタート。