大内の集い | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

本日 日曜日 大内祭り

朝から騒がしい 誰かもカリカリ やれやれダウン

修理 来店 にぎやかし 等、、、。


ミっチャンの人生おもちゃ箱

BOMAのTTバー79電動用に穴あけ加工中


ミっチャンの人生おもちゃ箱
しら君はタイヤはメハ嵌め 奮闘中

MAVICのリムフラップは少し浮いていて非常に嵌めずらい

罰ゲーム


ミっチャンの人生おもちゃ箱
後ろにずらり 並びました

その日の気分でカーボンディープを使い分けるそうです(ウソ)

Keiちゃん分もあるそうです。


国東は1時30分くらいで行きますか?


赤潮さん 僕も25年位前クロモリにべコってへこみ作りました

塗装がどうもないといいですが

アンカーかMAVICのステッカー探しときます。