岩国 | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

良すぎでした!

僕みたいなのがこんな飛ぶ日に来て良かったのか?

神戸から夜行バスで来られた方と意気投合

午前中は相変わらず真っ黒ですが

2ヶ月休み無しの僕には良い爆音(すっません)

DT,ED,CF,スモウ、海自何でもあり

午後から20になり午後4時を過ぎたとこからDT,CF,ED、スモウ、エドガー78、ジャパンネイビースケジュール
、UC35,101、キューピット04、バイオレット62.71、アイボリー04、グリフィン54と連続離発着!


ミっチャンの人生おもちゃ箱
先ほど降りた ジャパンネービー
ミっチャンの人生おもちゃ箱
珍しくないとの事 エドガー78

ミっチャンの人生おもちゃ箱

色の濃いCF58
ミっチャンの人生おもちゃ箱
シーランウェイで何度と無く着水していた04


ミっチャンの人生おもちゃ箱

ブラボー5を集団で転がる すずめ蜂サン


ミっチャンの人生おもちゃ箱
本日最多フライト4回?01色付きサン


ミっチャンの人生おもちゃ箱
挙句の果てにフォーメーションランディングのED07.16


こんだけ飛んだら止められません 合掌