あたー② | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

痛いです 正直

Tさんにいただいた痛み止めも 効果なし

本日BT様にブロック注射撃ってもらえば、、。


腰が左右に触れません 自転車の箱抱えられません 完全に役立たずです。



マロンパパ様 まっしい様 子供さんの自転車ありがとうございました

何かありましたら お父さんより早く対応いたします きっと。



デジカメ持って仕事してる場合でもないので自宅で、、。
ミっチャンの人生おもちゃ箱

ボールでおでん食べてます 味は一緒です おいしいです 意味不明です



ミっチャンの人生おもちゃ箱
今話題のゴパンです ちなみに食卓には必ずボトルがあります(うそ)

時間掛かりすぎです 4時間くらいだそうです 電気代高くない?


ミっチャンの人生おもちゃ箱
完成1号
ミっチャンの人生おもちゃ箱
そして2号


社長のお笑い顔画像の提供を求みます(笑)

ミっチャンの人生おもちゃ箱
はい 了解です!某監督の要請で3号 違いました 



米パンは意外といけます おいしいです 


機械の音が大きく夜中 朝方となんか音がしてて起きました

ANOのコンプレッサーと一緒です ずっと回りっぱなし

子供とパンの取り合いです。


ご心配お掛けいたしました 明日からは

モチベーション上げ上げで頑張ります。