ツールド国東2010!5/3に | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

ツールド国東の申し込み書が昨日参りました。

例年通り5/3です。



ミっチャンの人生おもちゃ箱

例年に無く、早い発送です。昨年の参加人数を見ましたら当然でしょうか?


ただし!申込書には”Aコースは無理して申し込まないでB,Cこーすで”と書いてありました。


回収車やバス、人手も大変でしょうから、、、。

僕も出来ることならBくらいで走りたいです。


2月から4月中ごろまで休みなし!

実走行200㌔程度で国東160に出る自分が怖いです

回収車に乗らない(迷惑を掛けない)様にがんばるかな?

昨年も事故多かったし


昨年の下関以来ロードの走行が限りなくゼロの僕でうス(泣)