女子プロゴルフ開幕  夏ですね | 少年野球好きのブログ

少年野球好きのブログ

たかが野球されど野球

6月19日のプロ野球開幕に続き女子ゴルフも満を持して25日開幕爆  笑

 

アースモンダミンカップ

 

4日間大会ですが最終日が雨天順延、月曜日に持ちこしとなりました

 

無観客だからこそ出来る23年ぶりの月曜日順延でした

 

 

 

優勝渡辺彩香(26)、5年ぶりの勝利

 

 

鈴木愛と共に11アンダーでプレーオフの末の優勝でした

 

 

鈴木愛

 

 

 


3日目で黄金世代の田中瑞希が首位に立ちましたが、最終日伸ばせず3位タイ

 

 


期待の新人安田祐香は-3、28位タイときっちり結果を残しました

 

 

昨年のシンデレラ渋野日向子は2オーバーと1打足りず予選落ち


初日マークを移動しないでパットしてしまい2打罰びっくり

これが尾を引きましたかね

 

 

 

無観客なのでかネット放映だけでしたね

 

早く大きな画面で見たいなニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プ野球も無観客ですがこちらは新しい発見がウインク

NHK画面より

 

「カキーン」

 

あの打球音はたまりません


漫画の世界です

 

先日の西武・ソフトバンク第5戦は8-7のルーズベルトゲーム

 

プロ野球も盛り上がっています

このまま鳴り物禁止でいいのになウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

滋賀県児高校野球は7月18日からトーナメント方式で開催

 

取りあえずは良かった爆  笑

 

 

 

 

久しぶりの投稿でした


ガンバレ!!   ゴルフ画像はGDOニュースより