今週はちょっと肉求めて

お買い物〜行ったのだ



金沢区にある

このスーパーでは

葉山牛が割と🉐で売ってる

だから時々買いに行くんだ



葉山牛だからさ

切り落としでも美味いよ

🐃😋



すき焼きにしました〜




さぁ〜ここは

何を売ってるでしょうか?

JAの直売所だから

横浜で採れた

お野菜や果物やお肉

売ってます


ハマッ子直売所

だから

クルミッ子のような

ハマッ子っていうお菓子が

売ってると思った

ブロ友さん

ウシシウシシウシシ

笑笑


mituちゃんは

美味しい卵買いました

てへぺろてへぺろてへぺろ



すき焼き出来上がり〜

旨し❣️

😋

秋を感じられる曲

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日はさ

彼の運動会だったけど

雨で延期になりました

。゚(゚´ω`゚)゚。


子供の頃の運動会って

一大イベントでさ

平日だった?

父親いなかったもんな

母親がお弁当いっぱい作って

🍱

近所の人も来て

お昼は親と一緒に食べた

中学生までそうだったよ

そのあと

親が来られない子もいるから

お昼は教室で食べる様になったよね


小学校でもさ

運動会に

親が出る競技もあってさ

うちの母は

mituちゃんが1年生の時

見たら喜ぶだろうと

親のリレーに出たんだ

母親って運動神経抜群だったのよね

でもさ

残念ながら

その時mituちゃんは

貧血?立ちくらみ?

保健室で寝てました

笑笑



これね〜高校の入学式にも

なったのよね

( ̄◇ ̄;)


自律神経子供の頃から

弱かったんだろうね


今年の夏は思いっきり

自律神経乱れたもんね〜


正しくこの症状だった


でもさこの歳になると

頭痛=脳の血管詰まった?

または切れた?

動悸、不整脈=心臓悪い?

夜1人で

あ〜そろそろお陀仏になるか?

そう思っちゃう

😭

不眠になる

そして

ストレスになる〜

負の連鎖だよね

ショボーンショボーンショボーン


まだ暑い所もあるし

寒暖差が激しい昨今

みんなも体調崩さないように

気をつけてね


今日もありがとう

またね!