今日は雨で暑くはないけど

明日はまた暑い

おいでませ涼しい秋

10月だって言うのに

暑いんだもんね〜

🥵💦

 まだまだ

涼しい秋は先かねぇ

( ̄◇ ̄;)

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今年の夏は

暑すぎたのと

体調不良で

滝汗滝汗滝汗

お庭仕事もせず

お出かけもせず

引きこもりやってた


引きこもりすると

テレビ見るよね〜

📺👀

日中は

地上波放送は

つまらないから見ない

だから

時代劇専門チャンネルとか

見てたらさ〜

なんか

面白いシリーズ見つけてね

今ハマってます



大富豪同心1〜3

主演は歌舞伎役者

中村隼人さん

これが面白いのよね〜!

知ってる人いる〜?


またシリーズ1が朝6時

放送されてる

また見てるよ〜!


NHK年末の時代劇スペシャルで

大富豪同心放送するらしい



楽しみだなぁ
♡╰(o'╰╯`o)╯♡


NHKの朝ドラはさ

今季は

栄養士になる物語らしいよね

栄養士になりたい人

増えるといいね〜!

昔は

お給料安くて大変でさ〜

なんでこんな仕事してるんだろ〜

やめてやる!

って

いつも思いながら

10年働いたけどね

笑笑


mituちゃん

栄養士になりたいって

思った事ない

びっくりびっくりびっくり


高校3年の進路決める時

働きたくないから

大学行こうと思って

😅

だけど

うちの父親は

女には大学なんて必要ない

大学行くと嫁に行くのが

遅れる

そんなクソ親父だったから

なんとか

大学進学認めてもらうには

手に職をつけたいから

大学行きたい

それしかない!

なんでか?思いついたのが

栄養士だったのよね〜

笑笑


まぁ大学行ったから?

結婚したのは確かに遅かった

🤪😜

でもね

3歳下の妹が

20歳で結婚しちゃったから

父親さ

mituちゃん嫁に行くと

淋しくなるじゃん

だから

早く嫁に行けって

一度も言われた事無かった

おかげで

洗濯、ご飯付きの

実家生活楽しんでたよ

ウシシウシシウシシ


でさ

8歳下の弟よりは

先に嫁に行け

行かず後家の姉がいたら

弟に嫁が来なくなる

な〜んて

父親に言われてたからなのか?


ひょんな事から

結婚しちゃって

その翌年

弟が結婚したよ


人生っていつどうなるか?

わからないもんだよね



テレビに出るって

顔出しせず

どうやって?って思ってたら

あの映像はなに?

CG?


今日もありがとう

またね〜!


ねぇamebloさん

ずっと不調じゃん

(*’へ’*)ぷんぷん

少し前は

限定記事読めなかった

。゚(゚´ω`゚)゚。

今は



設定・管理

ポチッとすると


ずっとこれよ

ど〜にかしてよ!