暑さ寒さも彼岸まで

ほんと〜

昨日の夜何ヶ月ぶりだ?

クーラー付けなくて

眠れたよ

m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ💤

タイムマシンで行けるなら過去or未来

 そりゃ過去に決まってる

できる事なら

逢いたいもん

もう一度

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あれはいつの頃だろう

随分と昔だとは思うが

笑笑


夕方の仕事帰り

OLさんが

バケット入れた赤い袋

持ってるのが流行った


お店では焼き上がりの時間

書いてあって

みんな焼き上がり目指して

並んでたよ


焼きたてだから

ポリ袋には入れず紙袋に入った

バケットが

袋から覗いてる

今じゃ考えられないよね

そのまま電車に乗るんだもんね

色んな病原菌付くもんね

😵🥖


そのパン屋さん

最近店舗が少なくなったのよね

さてそのパン屋さんとは?

何処でしょうか?



















関東の人は知ってるかな?




















な〜んてね

笑笑

🤪😜

前は

大船ルミネにあったから

時々買ってた

大好きな

ポンパドール

ミルクフランス


*画像はお借りしました*


先週さ

何故か突然

そのミルクフランス

食いたい〜!

ってなった

笑笑


だけどさ

我が家の近くには今

お店がない

平塚行くか?元町行くか?

伊勢佐木町まで?


でもさ〜

絶賛味覚障害中

甘いの分からん

。゚(゚´ω`゚)゚。


味が❓かもしれない

ミルクフランス買う為に

クソ暑い中

電車に乗る元気が

今年はない

。゚(゚´ω`゚)゚。


でも食いたい〜

笑笑


さて、どうしようかね?


🤔





🧐





でさ

ミルクフランスもどき

作っちゃった

ウシシウシシウシシ



ソフトフランス買ってきて

ミルククリーム挟んでみました


ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー

気分だけは

食った気になった

笑笑

😋🥖

バター、練乳、砂糖

2:1:1

割合でよく混ぜる

ミルククリームもどき

できるよん


次はフランスパンも

作ってみようかなぁ〜

ウインクウインクウインク


やっと見つけた

青いバナナ

夏はあんまり売ってないのよね

ゴリっとしてて美味い

😋😋😋


甘さ感じないからさ

青バナナは

以前と変わらずな味がして

なんとなく嬉しい気がするよ




土曜の朝

サザンの特集やってた

この歌の時

息子が通ってた幼稚園が出たよ

そこに出てた先生の中で

たぶん?絶対!

見たことあるって先生がいた

(o^^o)


懐かしいね

息子が茅ヶ崎の幼稚園に

入園したのって

もう30年も前だもんね


あの頃ねぇ
当たり前って思ってたけど
ほんとは
とっても
幸せだったんだよね

行かれるものなら
タイムマシンで行きたい

音譜音譜音譜音譜
今を大切にするんだよ
いっぱいいっぱい
幸せなんだよ
音譜音譜音譜音譜
あの頃の自分に
そう言ってやりたいな

よくさ夫婦
相手のこと
空気みたいな存在
そう言うけど
それってさ〜
居てもいなくても
ど〜でもいいって言う事じゃない
大切な存在なんだって事
だってさ
空気ないと死んじゃうじゃん

だからさ
いなくなると
生きて行かれない
そう言うことなんだよ
なんとか生きてるけどさ〜
苦しくて
苦しくて
もがき続けてる

まぁ違う夫婦もあるけどね
笑笑
🤪😜
今日もありがとう
またね〜!