夏休み中

彼は

朝8時半頃家を出て夕方5時頃まで

お弁当を持ってアフタースクールへ

毎週水曜日は

mituちゃんスクール


息子の子供の頃と違い

クソ暑いからさ

日中公園でも遊べないじゃん

アフター行ってる方が

楽しいもんね

親はお弁当🍱作りで

大変だろうけどね


mituちゃん

割と元気だけどさ

さすがに毎日夏休みに

お昼作って〜遊びに行って〜

宿題みて〜!

それは無理です

笑笑


もうさ

自分だけの

のんびりとした生活

やりたい時にやりたい事する

それに慣れてるもんね


だから

毎週水曜日は目一杯遊んであげる

お互い

その方がきっといいと思う


今年はさ

プールへも行かれるもんね

楽しみだなぁ

照れ照れ照れ



 

 彼がねぇ

バナナケーキ食べたいって

言うんです

このクソ暑いのにね

🥵😵

でもね

愛しい彼の言う事なら

クソ暑かろうが

作っちゃうのだ

ラブラブラブ



バナナケーキ

作りました〜❣️

彼ったら

満面の笑みで

ありがとう

😊

その一言で

暑くても頑張って良かった

(((o(♡´▽`♡)o)))



この前買った

濃いスガキヤラーメン



 豚バラで煮豚作って

スガキヤのお店のようにしました

美味い〜!

😋

mituちゃん

今月はじめにコロナに感染

熱は2日間出たけど

🤒

それ以外は鼻風邪の症状しか出なくて

軽くて済んだけど


またコロナ流行ってきてるよね

そりゃ流行るよね

夏休みはイベントもいっぱいだしさ

マスクしてたら危険な暑さだもんなぁ

みんなも気をつけてね


感染力高いらしいよ

テレビで出てた患者さん達

感染予防はしてたし

どこで感染したのかわからない

そう言ってた


mituちゃんもそうよ

買い物は

スーパー入る時マスクしてたし

あの時は

股関節の病院しか行ってない

どこで貰ったのか?

心当たりないもんね

 

10月からは高齢者に

インフルエンザと同じように

ワクチン接種始まるじゃん

さてさて

どうなんだろうね?

mituちゃん

3回だけ打ったけど

コロナワクチンもうゴリゴリだわ

( ̄◇ ̄;)


あくまでも

個人の見解だけど

ワクチン打つと違う病気になるもん

💉😵


パシフィックホテルさ

若い頃

ボーリングしに行ったなぁ

🎳

今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡