夜彼が帰って

ひとりで

ビール飲む時〜!

🍺


ほんとに今年は

 関東は梅雨どこいった?

災害級って

そんな連日の猛暑

なんてクソ暑いんだ!

あぢ〜!

🥵💦

でさ昨日

ふと気がついた


蝉鳴き始めたよ

夏だね〜!

☀️🏖️



胡瓜です



これも胡瓜です

どう違う?

ダウンダウンダウン



デカいんです


土曜日友達が


胡瓜がいっぱいできて

食べきれない

ちょっと大きいけど

柔らかいよ


そう言って胡瓜持ってきてくれた


なので




キューちゃん作りました


こんなにクソ暑いと


サッパリ漬け物美味いよね

😋

みんなクソ暑いけど

夏バテしてない?


しっかり食って

しっかり寝て

😪😴

これから長い夏

乗り切ろう〜ね


朝6時の庭



青森のブロ友さん

朝顔咲いてたけど

我が家の朝顔

暑さにやられてるのか?

今年は

葉っぱに元気がない

。゚(゚´ω`゚)゚。


 

オリエンタルリリーも

下の葉枯れてる

こんなの初めてだよ〜


何故だろう〜?

また薔薇咲いてる


とうとう雑草と共存中の西瓜

(−_−;)


 

大きくなってる?


 

今年雨降らないから?

茗荷の葉が

枯れてるんだよね〜

こんなの見たのも初めてだよ


金柑の花


朝だからちょっと草むしり

そう思ったけど

ちょっとやって



暑くてやめた〜

今年は雑草ボウボウでもいいや〜

気をつけないと

◯ぬもんね

元気なんだけどさ

コロナでどれだけ体力落ちてるか?

わからない

それにこの暑さ

弟にも


庭に出るな!

姉ちゃんは高齢者なんだからね!


釘を刺された

笑笑

無理はやめよう〜!

今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡