mituちゃんは

今の季節は

自家製枇杷の葉エキス

それで作った

化粧水オンリー

たっぷりバシャバシャするよん


教えてもらったのは

年齢✖️3回だっけな?

だんだんとお顔の肌が

手に張り付くような

しっとり感覚になる


冬は更に

顔が濡れてるうちに

スクワランオイル塗り込みます

以上

笑笑



 コロナ感染判明して

はっきり言って

ビビりました

ガーンガーンガーン


これから


水も飲めないくらい

喉痛くなる?

えーんえーん


肋骨骨折や

尿漏れしちゃうくらい

咳酷くなる?

滝汗滝汗滝汗


頭割れそ〜に痛くなる?

😭😭😭


この症状は

最近

コロナ感染した姪や友達からの情報


いくら自分で

永遠の40代

な〜んて言っててもさ

一応

世間では高齢者って

一括りされる年齢じゃん


参ったなぁ〜これから

症状酷くなるのか?

って思ったけど

特に咳も出ない

喉も痛くない

その状態変わらず

火曜日夜

あら?熱も下がった


自分でも驚いた

治ったみたい〜って

笑笑


でもさ


日曜日夕方

発熱時から火曜日昼まで

珍しく食欲が無い

。゚(゚´ω`゚)゚。


月曜日の発熱時(38.5℃)

物食べると上の左右の奥歯が痛くて

噛めない

。゚(゚´ω`゚)゚。


痛いの少し治った両手の親指

激痛

。゚(゚´ω`゚)゚。


そんな症状あったよ


今はね

たぶん副鼻腔炎が再発したのでは?

思われるんだけど

まだコロナウイルス

体から消えてないから

病院行かず辛抱してる


それ以外は

至って元気です


熱あってもお粥作ったり

ナポリタン食べたくなって

作った

笑笑


でもみんなが

コロナは危険

侮るな!って

⚠️

しばらく大人しくしてな!


そう言われたし

急に猛暑でクソ暑いから


大人しく

ゴロゴロしてます


すっかりテレビとお友達に

なってしまった

📺


そして今朝

体重計ったらさ

ビックリ!

増えてる

😱


コロナ

恐るべし

笑笑


まぁね

いつもみたいには

食べてはいないけど

する事ないから


珍しく一日中

ゴロゴロしてたからね〜

消費カロリー少なかったんだろうね


やっぱり

mituちゃんの辞書には

痩せる

という文字は無いようだ

笑笑


先週美味しい物食べて

月曜日に

投稿しようと思ってたんだけど

遅くなってしまいました


先週の

美味い物



豚バラ塊で作った煮豚

つけ麺



シーチキンで作った

素麺チャンプル〜



釣りたて頂いた

鰹で

鰹のたたき!


新生姜甘酢漬け

茗荷入れてるから

ピンクになってる


いくら丼、うな丼

うどん、マグロ刺身


彼が鰻が食べたい

お茶漬けにして食べたい

でも話聞くと

他にも食べたいらしいから

鰻屋さんじゃなくて

いつもの店へ



mituちゃんはひつまぶし



彼足りなくて

うどんおかわり〜!

先週もよく食べました



 以上先週の美味い物でした

😋

しかし

どこでもらったのか不明

病院、スーパーとか

マスクはしてたしね

今また感染者多くなってるから

みんなも気をつけてね


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡