コロナ感染判明して

この先どうなる?

ってね


しばらくブログ無理だろう

って

おやすみしますって投稿したけど


意外に軽症らしく

もう今日は平熱

時折り痰がらみの咳

鼻詰まりあるだけで

元気なのよ〜

😅

ご心配をおかけしました

mituちゃん元気で

ゴロゴロしてます

笑笑


メッセージ

LINEありがとうね

(((o(♡´▽`♡)o)))


 

 

 旅行かぁ

楽しかったなぁ〜!

修学旅行

もう行きたい

笑笑

 

上矢印

コロナって知った

お友達からの

差し入れ〜

下矢印


彼と一緒に食べたいけど

まだねぇ

だから半分あげました


美味しく頂きました

ありがとう

😊😋


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡