まぁ昨日はよく降ったよ〜
☔️
鎌倉は早々から

大雨警報出たもんね

警報出ると

アフタースクールはお迎えだからさ

夕方

土砂降りの中お迎え行って来ました

家に着いたら

庭が湖のようでさ
笑笑

そりゃ〜楽しいよね

バシャバシャやって

長靴の中まで水が入ってた
びっくりびっくりびっくり

まぁ

翌日晴れだからいいけどねぇ


今朝の空

スッキリ〜と雲一つない

青空だよん


6月だからドラマが

次々と

最終話になるね

そして

7月からのドラマの予告もやってる

ブラックペアン

また始まるんだね

6年前に

放送やってた時は

膵臓癌治療の為

妹が沖縄から戻って

我が家に居た時だったよ

2人で見てた時

妹が言った

なんで治らない
死んじゃう病気って
だいたい
膵臓癌なんだろね〜?

手術できない
膵臓癌で
延命の為の抗がん剤治療中だった
どんな気持ちで見ているのだろ?
ってね

隣で座ってて
 
切なかったなぁ〜
ぐすんぐすんぐすん

そんな事思い出したよ

月曜日には

ドラマ366日が終わった

なんとなく切ない恋愛ドラマ

もう還暦すぎのババアでも

( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

って 

するとこいっぱいあったなぁ
笑笑

最後は

ハッピーエンド
ラブラブラブ

ずっと大好きだった人と

結婚したんだね

あのドラマ見てて思ったんだ

大好きな人がいなくなった

それは

とっても苦しい

でもね

そんなに苦しくて
いっぱい泣ける人と
一緒になれて
良かったね
それは幸せな事だよね

苦しんでる時

そう何人にも言われたよ

確かにそうなんだよね

世の中

あんまり仲の良くない夫婦もいるもんね

旦那ちゃんがいた時は

過去は過去だからさ

振り返って

あの頃に戻りたいって

思った事なかった

いつも今が1番幸せって思ってたもんな

今はさ

彼がいて楽しい、幸せなんだけどね

旦那ちゃんが生きてた

あの頃に戻りたい

いつも思う

何年経っても経っても

やっぱり

苦しいんだよなぁ〜

だからたまに思う

こんなに早くに

先に逝かれちゃうなら

あんまり好きじゃない人と

結婚した方が良かったのかな

ってね

どっちが幸せなんだろ?

世の中思い通りには


行かないもんだね



🍉🍉🍉

西瓜ちゃんでき始めたよ〜

苺もまだ楽しめる

🍓🍓🍓


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡