またレインボー出た!

好きだなぁ

(o^^o)


生まれ変わっても

また

mituちゃんになりたい 

今の人生と同じ人生は

送りたく無い

ど〜せ生まれ変わるなら

全く違う人生送りたいね

てへぺろ


ちょっと気になるとこあって

ホームセンター行って

お買い物



塩ビのパイプ



カッター(ノコギリ)



簡単セメント



台所水切りネット


さぁ〜何するんだろ?


わかるかなぁ


分かった方には


豪華プレゼント差し上げます〜

笑笑


🤪😜



塩ビパイプ切りました



新しくしたエアコンの室外機下

とっても気になる

(−_−;)

前のとサイズが違うから

収まりがイマイチなのだ

だから

土のところ

セメント敷いちゃう〜



セメントネリネリ〜


それから

2台のエアコンの排水口

夏クーラーつけて

ここから水が垂れるのは

家の下の方に

にジメジメが行く気がする〜

気になる〜


ブロ友さんも被害に遭った

カメムシ侵入対策もしながら



塩ビパイプで

エアコンの水の排水

作りました


室外機の下に

セメント敷きました

ちょっとセメント足りなかったから

また買ってこよ〜


とりあえず

これで安心して

クーラーつけられるよ

照れ照れ照れ



チーズケーキ作りました



疲れたからオヤツに

頂きました

あ〜早く甘くて美味しい〜って

言いたいよん

。゚(゚´ω`゚)゚。


ねぇ関東梅雨入りは

いつなんだろうね?

今週末?

連日の暑さで

紫陽花が枯れてるって

ニュースでやってたよ

☔️


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡