今頃の旬

稚鮎、穴子

音符音符音符
穴子には夏と冬2回旬がある
今の穴子は
ハートハートハート
梅雨穴子
ハートハートハート
サッパリしてるから
天ぷらが美味い
冬穴子は
脂がのってるから
煮穴子が美味い
と思う
音符音符音符

食いたい〜!

どうする?

友達誘って

食べに行くか?

まだ味覚完璧には戻ってない

味がわかるのか?
👅

な〜んて考えてたけど

やっぱり食いたい病は治らん
笑笑

駅のスーパー行って
(いつものスーパーだと稚鮎や穴子は売ってない)

買ってきたのだ

稚鮎と穴子



穴子、稚鮎、ヤングコーン

自家製大葉、カニカマ



稚鮎〜いい香り〜❣️

ウシシウシシウシシ



天ぷらはわさび塩が美味い


蕎麦は


へぎそば


鎌倉

普通の民家

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

本日のメニュー



旬の天ぷらとへぎそば


やっぱり


食いたい時に


食うのが1番だよね


おまけ


ある日の夕飯


夕方買い物行ったら

半額

照れ照れ照れ




サラダにして食べました

美味い

😋

あら私ったら

ダイエットしてたんだわ〜

明日からにしよう〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

笑笑


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡