先週は

彼にしたら天国だった〜
笑笑

土日も急に

ご両親の都合でお泊まりだもんね

土曜日昼

あんまん、肉まん

スープと

今季お初の地場産枝豆


夜は


お鮨食べに行きました

mituちゃんは

お鮨はそんなに食べず

だし巻き玉子や

今の季節だったら

旬の稚鮎の天ぷらとか食べて

ビール飲んで〜

最後に好きなネタで数個
🍣
そんな食べ方好きなのよね

だから回らない所がいい

旦那ちゃんいた頃は

好きなお鮨屋さん行かれたんだけど

今は彼と2人で行くじゃん

彼とだとビールも飲めないし
🚘🍺🙅😩
そして

彼はくら寿司が好きなのよね〜
mituちゃん食べる物あんまり無いから
好きではないんだけど〜
なぜかと言えば

理由はこれなのだ
下矢印


お皿5枚でチャレンジできる

びっくらポン



マグロ、いくら

せっせと食べてます




mituちゃん

食べたい物あんまりないから

うどん〜!

笑笑



おかわりも

マグロ、いくら


よく食べました

😋

びっくらポン4回やって1回当たり〜

🎯


買い物寄って


ついでにゲームコーナーで遊んで



もうこのような遊具では

遊んでくれない

喜んで乗ってた頃

可愛かったよなぁ

もう

お兄さんになったんだね



やっぱり

夢中になるのは

クレーンゲーム


お家に帰ってから

花火




夜は相変わらず

彼とラブラブで寝た

ラブラブラブ

やっぱり

彼が若いと

疲れる〜!

( ̄◇ ̄;)

笑笑




朝ごはんは

ロールサンド

子供の料理番組でやってたから

作りたいってさ


ハムとチーズ

いちごジャムとホイップクリーム

この後更におかわり〜で

満足、満足

😋

日曜日お昼



彼は素麺

mituちゃんはうどん

水沢うどん風に

ゴマだれ



天ぷら

海老、舞茸

大葉、アボカド


そして

昼食後は2人で


さくらんぼ🍒

タネ飛ばし大会で

盛り上がりました



庭のそこら中に


さくらんぼのタネ落ちてます

笑笑


スイカなら芽が出るけど


さくらんぼは無理よね

🌱

残念だわ〜!


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡