昨日は

彼のご両親の都合で
笑笑

平日のお泊まり

学校へ行く彼を見送るのも

たまにはいいもんだ
( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

夕飯は

彼のご希望


炒飯、餃子

コーンスープ

餃子は大阪行った時

向こうから

冷凍便で送った

点天ひとくち餃子

美味い〜

😋

デザートは

プリンアラモード


セルフサービスなのだ!

笑笑


自分で作ると美味さ倍増よね

照れ照れ照れ


久しぶり

シフォンケーキと蒸しパン

作った

蒸しパンは彼の朝ごはん

(o^^o)



息子が小学生くらいまで

夏の朝は

冷たく冷やした

シフォンケーキはよく食べたから

卵と牛乳と小麦粉だから

栄養はあるからまぁいいか〜って

よく作ったなぁ


彼はね

蒸しパンの方が好きなのよね

照れ照れ照れ


夜は2人で蛍見に行ってきたよ


ここは去年も行ったけど


駐車場もあるから行くのに楽

照れ照れ照れ


場所は奥鎌倉と言われる所

鎌倉今泉の称名寺



夜の境内開放は9時まで

8時頃行くといっぱいみられるよ

駐車場もあるし便利


上矢印

ここでいっぱいホタル飛んでた

から

録画してみたんだけど〜



mituちゃんのスマホでは

ホタルが撮れない

。゚(゚´ω`゚)゚。

怖い写真が撮れた


ホタル飛んでるから

彼と一緒に撮ったら

手ブレした?

心霊写真のようになった〜

笑笑

ガーン😱ガーン

今年は

彼の小学校の同級生がいたよ

一緒に暗い道歩いてたら


◯くんのお母さんは〜


ほぇ〜お母さんだって

やっぱり永遠の40代よね

てへぺろてへぺろてへぺろ

笑笑


お母さんじゃなくて

おばあちゃんだよ


あら〜僕お母さんかと思っちゃった


暗いと白髪も皺も

見えないもんなぁ

笑笑


あ〜久しぶり

いい気分だった

(o^^o)


また今年も2人でホタルが

見られた

あ〜幸せ

照れ照れ照れ


去年は

手をつかないと

上がれなかった高い階段

今年は杖はついたけど

普通に登れました

やっぱり手術して良かった〜

照れ照れ照れ


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡