明るくなり始めた頃

おトイレに行って

そこからぐっすり寝たみたいでさ

😴😪

6時半頃の📱の

緊急地震速報で飛び起きた

あ〜心臓バクバク

🫨😵

揺れの強かった地域の皆様

被害はありませんか?


緊急地震速報の鳴った皆様

怖かったね

。゚(゚´ω`゚)゚。


ほんとあのスマホの

緊急地震速報

心臓に悪いわ〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



 

 

 お〜ブロ友さんで見た

レインボー

いいねぇ

🌈☂️ 

ハッピーな気持ちねぇ

それはさ

自分の心がけ次第って

場合もあるよね

嫌な事あっても

やだなぁ〜やだなぁ〜

そう思っているのは

余計に

やだなぁ〜

😫😩

になるから

mituちゃんは

気持ち切り替えて

明るく元気に

過ごしてるのだ!


みんな

いつも

バカみたいに元気って思ってる?

これでも

色々悩みはあるのだよ

🤪🤪


でもさ

悩みあっても

神様仏様信じてないから

なんにも縋らない頼らない

色んな名言格言も

へ〜ってだから何って

思うだけ

てへぺろてへぺろてへぺろ


自分に降りかかった火の粉は

自分で払う


我慢しなきゃいけない事は

歯を食いしばっても

辛抱する


愚痴は友達に聞いてもらって

ストレス発散する

どうしてもダメな時は

優しい友達に泣き言言って

いっぱい泣く、助けてもらう

。゚(゚´ω`゚)゚。

そうやって生きてきた


音符音符音符

生きてるだけで

丸儲け

音符音符音符


さんまさんの名言

これだけは信じるっていうか

大好き


照れ照れ照れ


だから生きてる限り

楽しく生きようと思ってる

ウシシウシシウシシ


先週さ

台風が近づいて来てるって言うし

その前には

暴雨風になるとか?

だから

あちこち飛びそうな物

しまったり



朝顔のネットの端っこ


ブロックに縛ったり


そんな事してたらさ


なんと


ブロックが足の上に落ちた

びっくりガーンびっくりガーン

🧱🦶

どうやら親指直撃した模様


骨には異常無しなんだけど


痛いのよね

。゚(゚´ω`゚)゚。


でさ


なんと


マニュキアしてないのに

💅


親指紫で綺麗なのだ

笑笑


どうよ、綺麗でしょ

笑笑


なんでもいい方に捉えれば

楽しいのだ!

笑笑


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡