今週の活動報告
笑笑

日曜日

豆苗を植えてできた



グリンピース

左矢印🍓🫛右矢印


それ収穫して


お豆さんとり出して


お昼に豆ご飯食べました



火曜日は友達とランチ





旅行のお土産の


スガキヤラーメンに持って行って


ランチご馳走になって


そして


スーパーに売ってた


寿がきやのカップ麺買ったよ〜

笑笑



濃い味ってどんなだろ?


スガキヤってさ


寿がきやとスガキヤってあるんだって


やっぱり


懐かしい


安い


スガキヤの方がいいなぁ〜

♡╰(o'╰╯`o)╯♡


水曜日


味覚障害の通院

薬たんまり〜2ヶ月分



もう直ぐ通院1年なり〜

( ̄◇ ̄;)

ほんとに治るのか?

不安が横切る〜

ショボーンショボーンショボーン


そして


スイカを植えたり


上矢印

小玉すいか

大玉すいか

下矢印


さぁ今年の収穫はどうだろう〜ね


ホームセンターに行って

お買い物



サツマイモの苗買って


こっちの家には

すだれないから

買おうと思って

ふと悩む

🤔

この長さって車に入る?

180cm

見ると結構長く感じる



買って入らなかったら困るから



ネットでググってみました

入るじゃん

笑笑


無事入りました

今って便利よね〜

照れ照れ照れ


木曜日

買ったすだれやらサンシェードやら

西側の窓に取り付け







南側は

朝顔で緑のカーテンになる予定

ゴーヤだとさ〜

結局そんなに食べないから

ゴミになるのよね

😓

反対側は

すだれちゃんかけました



今年もクソ暑いらしいから

少しでも電気代安くする為

省エネ対策ばっちりね

👌


でさ

ちょっとお使い物にしようと

近くのスーパー行ったら

クルミッ子

売り切れてた

こんなところにも影響あるのねー

普通のクルミッ子なら

いつでも買えて

便利だったのになぁ

(−_−;)


今週作ったもの



珊瑚礁のカレー使って



焼きカレー


暑くなったから


冷やし中華


そして

梅雨入り前の

風のない蒸し暑い夜に

出るアレ

そろそろ出始めるかな?

アレとは?

オバケオバケオバケオバケオバケ

ガーンガーン

👻👻👻

な〜んてね

彼と明日にでも偵察に行こう〜


鎌倉ってさ

小川で蛍見られるんだよ


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡