怪しいババアは



本日鎌倉へ戻ります


大人の修学旅行


今日もまだあるけど


すげ〜

すげ〜

楽しい

😆😆😆

2泊3日

寝てる時以外は

歩いて

座って

食って

歩いて

座って

食って

の繰り返し


上矢印

日曜日

月曜日

下矢印

手術してこんなに歩いたの

初めてだよ

でもさ

なんともないよん

(((o(♡´▽`♡)o)))


みんなで歩いてると

何故か

時々

📱ねぇ〜

何処にいる?

電話連絡必要になる


ど〜してだろう?

笑笑


常に後ろからや前から

人数確認しながら歩く


年齢は

60歳はとっくに

超えてるのに


幼稚園の遠足みたい

🤣🤣🤣


それが何故か

楽しい〜!


新横浜から

東日本組3名

引率1名

笑笑


新大阪へ

西日本組3名と合流

引率の方と別れ

難波へ




大人の楽しい

大阪の秘密の場所

🤫

ラブラブラブ

で7名

全員集合


このあと

大阪お好み焼き満喫


堺のホテルで

温泉入って

裸の付き合いして

爆睡

😪💤


翌日は

世界遺産

仁徳天皇陵

百舌鳥古墳群を

堺市役所

展望デッキから見学





さて

どんなふうに見えたでしょう?



これがさ〜!


実際はさ〜

山みたいなところが

仁徳天皇陵

木しか見えんのだ

笑笑


でもさ

行ったことに価値がある!


エジプトクフ王ピラミッド

秦の始皇帝の墓

仁徳天皇陵

世界三大古墳だもんね


堺から


また難波へ

そして


食うだよ

大阪の味



串揚げ食って



ひのとり乗って

名古屋へ


名古屋の夜は

食うだよ



味噌カツ



ひつまぶし〜



味噌煮込みうどん


そして


歌うだよ

笑うだよ

🤣😁🤣

話すだよ

笑うだよ

🤣😆😂

歌うと

誰かが

踊る

笑って

歌えない

😂😂😂

この繰り返しが夜遅くまで続く


動画撮ったのブログに載せたら

きっと何人もの方が

笑いすぎて

ぶっ倒れるだろう

🤪🤪


還暦とうに過ぎた

お姉さん達

頑張れば

なんでもできる事が

良くわかった

笑笑


さぁ

修学旅行最終日

また

爆笑の旅は続くのである


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡