GWの前半に来た弟
旦那の手元供養の所に
置いてある腕時計見て

これ兄貴の?
止まってるけど壊れてるの?

電池切れてるから
動かないだけだと思うけど
もう7年そのままだから
電池入れて動くかは不明よ

動いたら貰っていい?

じゃあ持って帰って
動いたらあげる
動かなかったら
今度来た時持ってきて

mituちゃん
そう言ったから
旦那の腕時計持って帰った
⌚️





使えるってさ

飾っておくより

使ってもらったほうが

旦那だって

きっと喜ぶだろう

mituちゃんいなくなったら

この腕時計

燃えないゴミだもんなぁ

ショボーンショボーンショボーン


年末は

旦那の

結構いいお値段したから

捨てず置いてたゲルマニウムの

ネックレス持ち帰り

今回も付けてた


肩こりに良く効くってさ

良かった、良かった

(((o(♡´▽`♡)o)))


弟も中学生の頃から

旦那の事知ってる

一緒に遊びにも行ってた


兄貴が生きてたらな〜

色んなこと教えて貰えたのに


時々そう言う


そうやって

みんなで思ってれば

いい供養になるよね

照れ照れ照れ


5月5日は

端午の節句

🎏🎏🎏

いつもの柏餅


こし餡(白、草)

味噌餡(黄色)


息子には別包装で

たっぷり渡しておいた


こどもの日だから

彼は

朝起きたらこっちに来て

朝、昼、夜、オヤツ付き

夜9時に帰った


こどもの日くらい

怒られない日になっても

いいもんね


昼は

いつものファミレス


子供の日だから

好きなものだけ頼んでいい事にした

笑笑



組み合わせ

ちょっとう〜んな

えー?えー?えー?

いくら丼とコーンスープ



冷たいうどん

mituちゃんのいくらとマグロ鮨



写真忘れて

食いかけ〜!

笑笑


席に案内されて

座る時


ひとりで座る

ばあばの隣に来る?


ひとりで座るよ


そう言ってmituちゃんの前に座った彼に

お店の

昔のおばさま店員さん

笑笑

👵

大きくなったねぇ〜!


そう言ったよ


そうだよなぁ

彼が2歳くらいから

2人で来てたもんなぁ〜!


こんな小さかったのにね


子供の日

端午の節句

お祝いだから

やっぱりケーキ


美味しく頂きました!


GW後半暑かったねぇ〜

海の方へは渋滞が恐ろしいから

近づかなかったけど

うちの周りの道路の混雑見たらわかる

きっと

江の島とかすごかったんだろうなぁ


若い頃

GW前半でスキー行って

後半は海でヨット⛵️遊びしてた

母親が

お前には春と秋がないのか!

って

笑ったなぁ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡