この間お雛様出したと思ったら

🎎

もう五月人形の季節よ

🎏🎏



出すのは手伝ったけど

しまうのは

全部やってもらお〜!


またやってみたよ〜!

 妄想ね〜!

毎週

木曜日の夜してる

ロト7の抽選は金曜日

10億当たったら

古民家も、この家も

🏠🏘️

ぶっ壊して

びっくりびっくりびっくり

マンション建てて

mituちゃんは

もっと駅の近くの便利な

マンション買って〜住む

ウシシウシシウシシ

孫といっぱい旅行行って〜

って

妄想止まらなくて

眠れない

毎週金曜日は睡眠不足なのだ

笑笑

🥱

 

 先週火曜から金曜まで

彼と2人

ラブラブの夕飯

ラブラブラブ


火曜日

たらこパスタ

野菜と肉団子スープ

フライポテト、野菜



水曜日

ハンバーグ

大根葉ふりかけ




木曜日

彼が素麺食べたいって言うけど

素麺だけの夕飯って

クソ暑い真夏でも

絶対に

mituちゃんにはありえない

笑笑


だから

天ぷらと素麺

海老、ジャガイモ

人参、アボカド

アスパラ

海老は

包丁🔪で切り込み

入れて伸ばすと

曲がれず綺麗にできるよ

🦐🍤


天ぷら上手く揚がらない

そう思ってる人

カラッと揚げるコツは

温度

思ってるより

強火でいいと思うよ


天ぷらは音と泡で判断


温度測らないから

わからないけど

天ぷらの衣垂らして

即浮き上がって

入れたらこの音出れば🆗


この音がしたら

出来上がりだよん!



金曜日

海鮮丼、肉じゃが

味噌汁



命日の日

友達の住職ご夫婦

お参りに来てくれて

お供え物頂いた



自分では

絶対買わない

笑笑

高野フルーツパーラー

ケーキ



家族で食べた

美味いね

😋

さぁ今週末から

GW始まるね

みんなはどんな予定あるのかな?

我が家は弟と甥っ子が

GWはじめに来るよん


また、飯炊きババアだわね

( ̄◇ ̄;)


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡