昨日さ
秘密のケンミンショー見た?
神奈川県で
横浜、湘南、西湘地域の人は

出身地は?って聞かれると

神奈川県とは言わず
市の名前言うんだって

そうね、神奈川県ってどこ?
地理に疎い人は
思うかもしれないけど
鎌倉って言えば
どこにあるのかはわからなくても
知ってるもんなぁ

mituちゃん
生まれも育ちも横浜
昔は旅行行くと
やっぱり横浜から来た〜
そう言ってた

今は
鎌倉って言うよ

でもさ
鎌倉って言っても
テレビに映るような
おしゃれなところは
ほんの一角
あとは
ふつ〜の住宅街
とか
山あったり
とか
農家さんもいるしね
🧑‍🌾👩‍🌾
鎌倉野菜美味しいよ
でもさ
鮮度がいいからなんだよね
😋

やっぱり野菜は鮮度なんだよね

収穫してすぐ売れるから

トマトは完熟

だから美味い

🍅

もう少ししたら

鎌倉トマトスーパーに並ぶかなぁ


先週

彼がインフルエンザ発病してから

お勤め始めたブラック企業

てへぺろてへぺろてへぺろ

朝起きたらこっちは直行

夜はご飯食べて寝るだけに帰る

それ5日間やって

あとは朝8時ころから

夜7時までの休憩無し

さらに無給

( ̄◇ ̄;)

働き方改革なんて

なにそれ〜って

笑笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日は金曜日

おかげさまでmituちゃん

インフルエンザには

ならずに済んだ模様〜

みんな応援ありがとうね

🤗


上矢印

ソフト麺カレーあんかけ風

元気になってからのお昼ご飯

おにぎり定食

下矢印


夕飯彼のリクエスト

ハンバーグ


今回A型ほど熱は高くなくて

💩ピーが二日間くらいかな

もうすっかり元気よ


今日は彼お泊まりなのよね

夜さ〜

彼若いから激しいじゃん

ラブラブラブ

きっとゆっくり

寝かせてくれないだろうなぁ

もうおばあさんに近い

mituちゃんは

ラブラブはしんどいわ〜

笑笑

😜🤪
さぁ彼が
そろそろ来るから
頑張るべ
💪


ところで湘南ってさ

mituちゃん的には

相模川の西側は西湘だと思うけど

テレビで湘南の云々〜

平塚とか出るのは

見てて

う〜?と思うなぁ

笑笑

今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

(*˘︶˘*).。.:*♡