鎌倉の公立の小学校は

本日終了式

なのですが

彼は

金曜日から

インフルエンザB型に罹患してしまい
 
学校お休みです
。゚(゚´ω`゚)゚。

金曜日小児科で

個室で特別待遇で
(隔離とも言う〜笑笑)

結構な時間待った

そして帰り際に彼ったら

ねぇ病院も結構疲れるね
( ̄◇ ̄;)

思わず笑ってしまったが

それだけ熱で
🤒
しんどかったって事だろうね

最高で熱は39℃

2日間38℃超えてたけど

熱あっても

元気な彼

食欲はありました

金曜日から食べたいものを

なるべく消化の良い状態にして

少しずつ食べてた

昨日は冷たいうどんと

エビと紫蘇の

天ぷらが食べたいって

ほんとは温かいうどんがいいけど

天ぷらもどうかなぁ〜とも思うけど

衣薄くして

うどんは

よ〜く茹でて柔らかくして

食べました

天ぷらも少しだけ食べて


美味しいってさ


病気の時は


食べたいものを食べるのも


早い回復に繋がるよね


インフルエンザもらわないか


ヒヤヒヤしながら

滝汗滝汗滝汗

彼と朝から晩まで一緒でさ


幸せなんだけどねぇ

(*˘︶˘*).。.:*♡


色んな事で


mituちゃんストレス溜まってさ

(−_−;)


昨日は


友達のご家族と


夕飯食べながら


いっぱい愚痴聞いてもらいました



友達ご家族4人


mituちゃん



かぶりついてるのは

スペアリブなんだけど

まるで

豚の角煮のように柔らかくて

美味しい



ポークサンド



ハンバーガー

その他色々は写真忘れた

笑笑


あ〜楽しかった

😆

美味しかった

😋


今週はもう春休みだから


毎日mituちゃんスクール開校だよん


頑張るべ


でさ


あたしは


インフルエンザ貰わずに


済んだのだろうか?


まだ油断はできないよなぁ


免疫力で


インフルエンザ跳ね除けて


頑張ろ〜!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今季このドラマ面白い

今週の最終話はどうなるのかな?


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎