今年は閏年だから

彼岸の入り17日だったけど

旦那のばあちゃんの命日は

18日だから

月曜日にお墓行ってきた





先月に比べると

随分と花粉も減ってるけど

まだ風が吹くと

黄色い粉が飛んでくる〜!

滝汗滝汗滝汗


ソメイヨシノ?

なんだろう?桜咲き始めてた


昨日は

両親のお参りに

友達のお寺さんへ

可愛い物飾ってあった

照れ照れ照れ


帰りに


大好きなケーキ屋さん寄って




バタークリーム

モカケーキ買ってきた



妹も好きだったから

お供え



御座候も買ってきたよん



やっぱり美味いよなぁ

😋

まだ

味覚は50%くらいしか

戻ってないから

人にはあげられないけど

ぼた餅作りました



そして

やっぱり花粉症じゃなくて

普通の風邪?

鼻水ダラダラは止まり

咳が出て喉が少し痛い


土曜日に喉が赤いって

薬はもらって飲んでるけど


なんとなく気になって

パルスオキシメータ出して

測ったら

ピッピ鳴る

何よ〜って見たら

ガーンガーンガーン

驚いた



ビックリ❗️

やばいか?

コロナ?

肺炎?

心臓ドキドキ

😱😱😱

確かコロナって

そんなに息苦しくなくても

肺の機能落ちてるって

前に聞いた事あるもんな

滝汗滝汗滝汗


でさ

よ〜く見たら

電池切れそうなのか?

電池取り替えたら


大丈夫でした


mituちゃん


ビックリして


心拍数上がってしまった

(−_−;)

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ブログネタになって

良かったけどさ

久しぶり焦った

笑笑


ドラマ終わった〜!

悲しかった

。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱり誰かが亡くなるドラマ

切ないね


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎